2002/11月

 

2002.11.28

いい加減更新しとこう・・・(おい)
それにしてもさぼりまくり・・・いい加減やなぁ、我ながら(爆)
でもほんとネタないのよね。相変わらずFFしかやってないし(笑)
そういえばスクウェアとエニックスの合併が発表されましたな・・・
仕事で運転中にラジオで聞いてびっくり。あやうく事故りそうに・・・なるわきゃない(笑)
しかし、個人的には今回の合併嬉しくないなぁ。
FFとDQは常にライバルであってほしいし。他のソフトも基本的にラインナップのジャンル似てるしなぁ。
どうせならカプコンとかの毛色の違うメーカーと組んでくれた方が面白かったんだが・・・(笑)
まあ、面白いソフト出してくれればそれでいいんだが(笑)

もどる

[PR]動画